1日目

出発

旅ではないのだが、灰色氏とコミケ見学へ行った時の写真を


うむ。凄い人出。
それ以前に、電車の中がオタで占拠されておる。


これがコスプレというやつですな。
最前線君とか寅さんのコスプレの人とかはいなかった。

途中で灰色氏が食い物を食いたいと言い出す。
で、案の定、ホットドックやら何やらの露天には長蛇の列。
食いたきゃ行きか帰りのコンビニで買えばいいと思うのだが… 並んでいる人が多量にいるところを見ると、小生がマイノリティーなんだろうな。


もっと盛り上がっていてオタオタしいのかと思ったが、 皆黙々と並んでいた…
2chのほとんどはネタなんだろうなぁ。


灰色氏も飽きたようなので、早々に去ることに。
ヲタ車見たかったなぁ。

おわり。




旅のページIndex    著作:ハゲおっさん
このページは個人的な趣味で作ったページです。 内容、画像等に問題がある場合はメールください。